January 27, 2017

今日は気温は高めでしたが、風が強かったですね~家の洗濯物が心配になってしまいました。。。

さて、2月21日(火)に行うワークショップのちらしを掲示させていただくために厚木市民交流プラザにいってまいりました。この交流プラザは駅にも近く、とても綺麗な施設です。フリースペースには学生さんがたくさん勉強しておりましたよ。こんな素晴らしい施設を厚木市民だけではなく、全ての人に提供している厚木市は素晴らしいと感じました。

ありがとうございます~~~!

  ちらしはこんな風に置かせていただきました。多くの人に見ていただけますように・・・!

  上からのぞくとこんな感じ。フリースペースは6Fですが、ワークショップを行うお部屋は5Fになります、ぜひお越しください!

January 26, 2017

 

こんにちは、今週は晴れてはいますが寒い日が続いていますね。分厚いコートとマフラーと手袋が手放せません・・・そんな中昨日、相模原市民活動サポートセンターで団体登録を行ってきました。私達の活動をより多くの人に知ってもらい、キャリア支援の幅を広げていきたいと思っております。明日は少し寒さが緩むようです。春が待ち遠しいですね~☆

January 24, 2017

 2月21日(火)15:00~私達キャリア・ネクストステージ初の「ワークショップ」を開催します。それに向けてただ今仲間と準備中です!

  「何となく前に進めていない気がする・・・」「これからどうしていけばいいのだろう?」など不安を抱えている人達に私達のキャリア支援を受けていただくこと、またなぜキャリア支援が必要であるか?を知っていただくことが目的です。堅苦しくなく、アットホームな雰囲気でコミュニケーションをとる交流の場になればいいなと思っております。ぜひご参加ください。http://www.careernextstage.com/blank-2

January 22, 2017

 

お日様の出ている日中はまだましですが、太陽が沈むと途端に寒くなりますね。仕事で遅くなった帰り道、塾にせっせと通い勉強している受験生を見かけると、全然知らない子ながら「がんばれ、がんばれ!あと少しだよ。」と心の中で思います。今思い返せば自分も人生の中で一番勉強したのは、受験の時でした。高校受験の皆さん、大学受験の皆さん、そして支えているご家族の皆さん、本当にご苦労様です。あと少し、あと少しで辛かった受験も終わります。結果がどうであれ、この努力は必ず人生の役に立ちます!皆さまが笑顔で春を迎えられますように!

January 19, 2017

 

2月から開催する相談会に向けて、スタッフで毎日打ち合わせを行っております。私達が行っていることをどれだけ皆様にお伝えできるか?皆様の悩みにどれだけ近づけるか?相談会が今から楽しみです。

Please reload

山本加代子の本音が聞ける
「自分の心をしっかり見つめ、次の一歩を踏み出そう~」
 
ブログはこちらから。
読者登録お願いします (^^♪                   
 
最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索