August 6, 2017

昨日第一回目の「心豊かに☆ビューティフルライフ」イベントを相模大野で開催しました。

まずは夢川芽里さんによる「障がいを乗り越えて」講演からスタートです。

突然事故にあい、障がい者として生きなければいけなくなった事に対峙した時のご自身の葛藤と、

苦しいリハビリを乗り越えてポジティブに生きるようになったきっかけなどをお話ししてくださいました。

夢川さんの元気で明るい性格がよく伝わり、笑い声もたくさん!元気を頂けた講演でした。

続いて白土智浩さんによる「ワンポイントメイクアップ講座」です。

今回はどう手入れをしていいか分からない、とよく言われる眉毛の書き方レッスンです。

基本の眉の形を習った後に、スタッフのモデルさんを使って眉毛をメイクしていきました。

 皆さん、鏡とにらめっこしながら真剣に眉毛を整えていらっしゃいましたよ。

質問タイムでは「パウダー、ペンシル、眉マスカラの順番は?」など

実用的な質問が飛び交いました。

眉毛は人の印象を左右するとても大切な部分です。

しっかりケアして自信をつけたいですね!

さて、その後はハンドケアを受けながら「カフェタイム」です。

参加者さんの自己紹介もあり、美味しいスイーツを頂きながら皆さん笑顔で和やかな雰囲気。

有本奈緒美さんが、一人ひとりに丁寧にハンドケアを行っていきました。

「あ~気持ちいい」という声がたくさん!(無料でこんなケアが受けられるなんてお得ですね。)

そして、最後はCNSの代表である山本加代子による「望む未来を叶える☆キャリアとは?」講座です。

「キャリアって何?」か...

Please reload

山本加代子の本音が聞ける
「自分の心をしっかり見つめ、次の一歩を踏み出そう~」
 
ブログはこちらから。
読者登録お願いします (^^♪                   
 
最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索